2022年初稽古は今週末9日(日)です!

こんにちは!ポール先生の妻、智江です。

現在、我が家は福岡県糸島市におります。私の両親が滋賀から糸島市に移住して、今年は初めて糸島市で正月を過ごしました。

糸島市、本当にいいところです!ビーチにも車で20分ほど。自然豊かで、でも天神や博多にも近くて、都会の魅力と自然の両方が楽しめるんです。糸島市のビーチ沿いはお洒落なレストラン・カフェも結構あって、2週間半こちらにいましたが、育児でバタバタしながらも楽しい年越しが過ごせました。

武神館横浜の古い生徒さんNさんが、現在、北九州市にお住まいで、今回糸島で久しぶりに再会しました。武神館横浜は昔は公民館やら公園で稽古してたのですが、その時代から来てくださっていたNさん。いまの道場(マッセレンタルスタジオ)を3年半前にオープンしたのですが、その時のリノベーション作業もNさん、がっつり手伝ってくださって・・・武神館横浜の近況を聞いては「懐かしいな~武神館横浜に稽古しにいきたいな~」とおっしゃられてました。

明後日、千葉に帰ります。初稽古は9日(日)の17時です今年はポール先生、千葉県の自宅にて手裏剣ワークショップもやりたいと言っております。コロナが落ち着けば、合宿もやりたいですね。今年もどうぞよろしくお願いします。武道漬けの楽しい年にしましょう!

Scroll to Top