7月17日(月・祝日)『ポットラックパーティー&ヨガプチレッスン』

こんにちは!ともえです。
今年の6月で、武神館横浜が自前の道場をオープンして5周年が経ちました。何とかこうやって運営してこれたのは皆さまのおかげです。

応援してくださる方への感謝の気持ちを込めて、7月17日(月・祝日)に『ポットラックパーティー&ヨガプチレッスン』を開催します。プチヨガレッスンは無料、「スカートやスーツを着ながらでもできる!ちょこっとした空き時間にできるヨガポーズ」をテーマに練習します。私もスカートを着る予定で、パーティーに参加される方はそのままお着換えなしで参加していただけます。武神館の皆さんにも楽しんでいただける内容となってますので、ぜひヨガのクラスも体験してみてください。

そして武神館横浜の皆様にはパーティー中に「演舞」をお願いしたいと思っております!ポールも鼻息荒く「特訓するぞ!」と言っています。

パーティーだけ参加、ヨガだけ参加も大歓迎です!ヨガは定員15名、パーティーは定員30名ほどで考えています。ご予約お待ちしております。

🌸ポットラックパーティー&ヨガプチレッスン詳細🌸
10時30分~11時 無料プチヨガクラス(担当ともえ・予約制)
11時 ポットラックパーティー開始 
12時半~ ポールの武神館演舞
13時 終了&かたづけ
13時25分 完全退室

🌟参加費
1,000円(スタジオで準備する紙皿や飲み物に使わせていただきます)

🌟ヨガプチレッスンについて
・Lineかメールにてご予約ください。
・ヨガは普段の恰好でできる程度のプチレッスンです。お着換えを持参していただく必要はありません(もちろん着替えていただいても大丈夫です)。
・ヨガに参加して、パーティーは参加しない方も大歓迎です!

🌟ポットラックパーティーについて
・Lineかメールにてご予約ください。
・一品持ち寄り(3名~4名分で大丈夫です)。飲み物でも食べ物でも可。お酒を飲む人はお酒も持ち寄りください。
・ヨガには参加しない方は11時以降、道場にお越しください。

2019年7月のときのパーティー。かねと先生の弾き語りはヨガメンバーにも大盛況でした。

上部へスクロール