稽古再開!6月8日19時から

こんにちは!運営の智江です。

随分長い間、ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?まだまだ不安な日々が続いておりますが、武神館横浜では除菌やソーシャルディスタンスをとりながら再開していこうと思っております。

今までは週二のお稽古でしたが、6月からは週一(月曜19時から)になります。というのは、この緊急事態宣言中に横浜のアパートは完全に引き払い、千葉に定住することとなりました。私たち家族は今まで平日は千葉、週末は横浜で過ごしていましたが、赤ちゃんが産まれてからは、この2都市生活がキツくなってきて、一旦横浜のアパートを閉じ、ポール先生は横浜まで通って稽古をすることになりました。今後は週一で横浜に通って教室を続けていこうと思っています。

随分長い間、武道の練習を自粛していて、うずうずされている方もいらっしゃると思います。6月8日、ぜひ皆で元気にお稽古しましょう!

運営 智江

上部へスクロール