初見先生の初稽古

OLYMPUS DIGITAL CAMERA先日、初見先生の稽古に行ってきました。先生は85歳ですが、相変わらずお元気で、自分もこういう風に歳をとりたいと強く思ったものです。毎年、初見先生は新年にその年のテーマについてお話されます。2015年のテーマは『悟光護心 Goko Goshin』。ポールに聞いたら、「光に悟ったら、永遠に心は護られる」という意味だろうと答えてくれました。武神館 横浜の稽古もありますし、初見先生の稽古もあって、この1年はどんな年になるのか、わたしもとても楽しみです。

武神館横浜の稽古代は1月28日から稽古ごとに2,000円とさせていただきました。稽古で使う道具を購入したため、少し値上げさせていただいています。初回の方は1,000円ですので、ぜひ伝統的な日本の武術をもっともっと皆様に知って頂けたら・・・と思います。

スケジュールは『Class schedule』欄に随時更新しています。こちらでご確認ください。

クラススケジュール(←Click!)

上部へスクロール