6月29日(土)は自主練習会行います!

こんばんは!!ともえです。

ポール先生のオハイオ州でのセミナーも終わり、また今週末はボルチモアにて武神館のセミナーを行われます。ポール先生より現地でのセミナーの写真が届きましたので、皆様に共有したいと思います。
海の向こうのアメリカでも皆さん熱心に練習されている姿をみて、我々、武神館横浜もお稽古しようではないか!ということになりました。たまたまエーリン先生も来日中なので、エーリン先生を筆頭に練習会を開催します。エーリン先生はアメリカでご自分の道場もお持ちの先生です。
先生の横浜までの交通費くらいはお渡しできれば···と思っていますので、参加費は1000円とさせてください。
6月29日(土) 18時から
武神館横浜道場にて
基礎をきっちりされている先生なので、基礎の練習になるかと思います。ぜひご参加くださいませ。

上部へスクロール